→日建グループへ

 

 

 

サイトポリシー

 








NSRI都市・環境フォーラムのWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。

当WEBサイトは、「価値ある仕事によって社会に貢献する それを通じて個人は成長する 会社も発展していく」という日建グループ理念に基づき、情報を提供し、皆様とのコミュニケーションを目的として以下の利用規約に基づいて運営しています。
また、利用者各位におかれましては、当サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このサイトポリシーに同意したものとみなします。
当サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。変更を提示した後、利用者各位が初めて当サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後の規約に同意したものとします。

1.当サイトに掲載される全ての情報は、日建グループまたは原著作者その他の権利者が著作権を有しております。特に講演記録の著作権は、各講師と日建設計にあります。その他著作権法によって認められる場合を除き、当社の事前の許可なく、これらの情報を使用(複製、改変、配布等を含む)することを禁止します。

2.当サイトのセキュリティには細心の注意を払っておりますが、コンテンツの誤り、第三者による人為的改ざん等の不可抗力によるコンテンツの誤り等が発生する可能性を全て排除することを保証するものではありません。また、掲載される全ての情報は、あくまで掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。




 
copyright 2011 NIKKEN SEKKEI LTD All Rights Reserved